1/26 不安が面白くなるようにデザインする

結論、不安は越えた方が面白い環境に出会す、面白い自分になれる

 

しかしそんなこといってもまぢ厳しいよね。。。それわかる。。。。

 

じゃあ°すればいいの⁉️

 

うちね、それ分かった💡

 

 

「不安を面白がればいいんじゃね?」

 

天才。。。。。

 

発想のおにぴ👹

 

 

結局はこんな程度の問題として片付けるのがいいと思いました。今後は越えなければいけない問題を認められたら自分に拍手を送り、かつ快楽を頭の中に叩き込んでやりたいと思います。そんな時に流すのはドラクエのレベルアップでも、FFのファンファーレでもなんでもええねん。とりあえずあの頃の俺にグッドバイ、弱い自分をR.I.Pな。

 

自分がハマっちゃうものが大事だね。

 

とにもかくにも格好つけるのと気合で片付けるのが一番時間の無駄だった〜〜〜!!!!⛰⛰⛰😆😆😆

 

 

P.S.

新潟県に流れ着いてそこで何か起こそうという人たちのことを、流刑の民とか、順徳天皇の子孫とか、日蓮大聖人の血を継ぐとか、よく分からんけど、なんか一つの会を作れないかなと思いました。別に真面目な会じゃなくていいんだけど、俺はやってて楽しいのも不満を持つのも仕事だし。島流しの会とかがいいんかね。ギャグセンのある名前がいいな。島流しchildren。世阿弥ぴっぴ。THE島流し