9/6 ジョブズ嫌い

「今日が人生最後の日だったらどうする?」みたいな質問マジで世間に浸透させるのやめて欲しい。俺が本気出して生きてて少しストレスでしんどいぜって愚痴ったら地元の友達から「今日が人生最後の日だったら笑っていたいよね?」みたいに言われて「いやいや今ここでそれ言う?ガス抜きも許すまじ?」みたくなるわけね。 

 

今日も思ったよ。クソバカな人間だから身に余る幻想を抱いた結果、着地点は全然チゲーとこに行きそう。いやぁ、人生最後の日だったらもう本能の赴くまま生きるね。表現はマジで死ぬ5秒前にでもしてればいいんじゃね。

 

思いっきり生きねーとダメみたいな話、それ特権階級と良い環境ないとできねー。今俺はそれを作ろうとしてる。うまくいったらおれも偉そうに「今日が人生最後の日だったらどうする?」って若造に問いかけよう。

 

 

 

iPhoneからの投稿