8/30 俳優オーディション論・浅はか・駄文

がぁっーとプロフィールが送られてきて嬉しいが、疲れた。また、少し探してみると女優さんは結構多いらしい…。中には、ヴィジュアル的にいいな!と思う人も。

いかんせん、監督側も有象無象だ。事務所側の良からぬ人間を近づけたくない気持ちがよくわかる。しかし、あまりにも映像資料が少ない…。ストレスなくマッチングできるといいなって思う。

俺たちの作品は、まず気になる女優さんに届けられたらなぁと思う。それで、いいなぁと思ってもらえたら、声をかけてくれればなぁ…と思う。

結構、キャスト選びは切実な気持ちだ。色んなもん背負って作るから、物凄く繊細に人を見ようとしている。映像資料やプロモーションムービーも、監督側の意向を理解してくれるものであれば凄く嬉しいなぁ…。

あと、映画女優、写真モデル、MV女優は全部違かったなぁ。細かい部分に言及はしないけど、全然違う。参考にしたくてもできない部分がある。

 

不甲斐ない。