9/28 叩き込む日々

短期的な目標を視野に入れて進むのが大事なのだなと思えてきた。この歳になると金銭面との兼ね合いもあるけど、一つ一つ上達するのが良いんだなと思う。

 

無心になると、自意識がcrisisになることもないので健康には良い。だが、心の奥では積もっているので、時々だが壁に物が当たることがある。それはそれだ。

 

時々は休みを入れた方がいいのかななんて思う。新潟にいると同世代の動きがわからず、不安と恐怖が朝から心にのしかかる。毎日成長している自分を感じてもいるが、少しは気楽になりたい。たぶん、色々吐き出したいんだなと思う。

 

今積み上げたものが恍惚へと結びつけばいい。俺ならできる、そう信じている。