11/8 感性なんす

午前中、夜行バス疲れでずっと寝ていた。11:50に自転車に乗ろうとしたら鍵をなくした。12:05にアイスマンこと杉崎さんとお会いし、

スクランブル交差点にいる人たちのカメラ使用率と、何を撮っているのが気になること

②上映前後の映画製作者の行動を追うメイキング映像について

について話した後、朱鷺メッセで行われていたフードメッセに行って取材活動をした。新潟の食は面白く、一緒に活動したい人が増えたのはいいことだ。

 

家に帰ると、けっこうグッタリした。新潟の食や人と一緒に映像を作れたらいいなと思った。自分の中でその想いを遂げるための諸々はあるが、恥ずかしい話、全部体力に基づく気力の話だと思っている。

 

俺が健康であり、気力も充実していればそれでいい。ただそれだけ。それだけでできることはぐっと増える。

 

勇気のあるうちに勇気を持つべき行動をした方がいいなって、気分屋の取り柄を生かした行動をしていくといいな。

 

以上!