6/21 立派なうたを考えました

09:00 起床

09:15 今日開店の居酒屋のメニューを作らなければならない午前

10:20 穏やかな休憩

キャベツとサケ丼

 

11:00 校了 別の仕事に移る

11:15 たまらずBUMP OF CHICKENのジュピターを買う

18:00 休憩

たくさん作るということは、楽しくなければなかなから厳しいものになるということを学ぶ

 

19:00 ローストビーフ丼を買いに行く

 

今日はメチャクチャ思うことがあって口数少なく生きていたけど

BUMP OF CHICKENポケモンカービィなど、昔好きだったもの、そしてできなかったこと、捨ててしまったものたちともう一度向き合おうと思った

 

もっと自分の好きなものを大事にしようと思えた

もっとテキトーに生きよ

面倒なったら仙台帰ろう

わざわざ自分を縛らなくていいや

 

気張りすぎて疲れた

 

あーあー、

日記って言ったってこんなとこには

かけやしない

 

そういうのは映画にでもしちまおうかなって思う

 

映画やりたいひとが集まってくれたら幸せ

 

疲労困憊、胸は重いが溜息は橋となる

渡れ渡れ愚鈍な巨人よ

寝るのも自由

驕るは禁止、

イキッた先はクソどもの巣窟

無駄な体力は使わずしゃんしゃん踊ろう

優雅に華美に

雑魚の怒りには

「ごめんなさい、優秀すぎて」と思い謝る

馬鹿はPhotoshopの扱いが下手な奴のように

人のイメージを切り取れないでいる

そんな奴を相手にするなら

不思議のダンジョンを進む方が俺らしい

 

俺を言い負かしたい奴らの顔は

もう忘れちまったよ

もう覚えてないんだ

ごめんな