11/27 はだがきれい

阿賀の山崎麹店に入った。

 

出迎えてくれた女性の肌が、美しくて美しくて見惚れた。実年齢は伏せるが、10代の肌なんじゃないかと思う。

 

店の味噌を食べた。

これを食えば、俺の生活は改善されると胃が理解した。

 

その後、アイスマンこと杉崎さんとお話しし、

「千葉くんはアクセルとブレーキの踏み方が分からないっしょ」と言われ、

「あぁ、俺は自動運転技術を搭載するために身体を改善しようとしていたんだな」と悟る。

 

生活が美を作るのだ!

 

P.S.

キューピットで1/4の値段で71円だった白菜が、阿賀では1つで80円で売っていた。経済観念がまた洗練されたぞ。

阿賀の白菜だから間違いなく旨いだろう。

 

しかも、自然樹も買った。