7/26 『8 1/2』

猛暑に茹だるなかの仕事に疲れ、夕方に2時間ほど寝た。それ以外は日課に費やした。

ストレスが溜まった。ストレスは絶対溜まる。ゴミみたいなもんだ。楽しい時はストレスは気にならない。全く気にならない。

 

日課を続けてから酒を呑むと破壊衝動や暴走衝動などが押し寄せてくるようになった。高校の時の気分だ。

 

映画『8 1/2』は、俺の頭を何度も何度もぶん殴ってくれて血の代わりに笑いが噴き出した。必死に努力して手に入れたシロモノもあっさり捨てちまって良さそうだ。武器は生まれた時から持ってる。

 

巨匠はスゲェ。俺もそんなふうになりてぇ。

だからノイズは遮断希望。壁作り。