2/28 飽き飽きした食事

今日これまで考えていたことが確信になった。

ので、さっさと生きようと思い始めた。

無駄を削ぎきりたいと心がけて訴える。

優れた技術を信奉し、自分の道に生かしたい。

 

結局は、世襲なのだ。

上に行けば行くほど世襲であり、

ただの真似事である。

 

それが左右から上下の社会の髄だろう。

しかし、左右もそんな神聖視していいものかとは思う。結局はつまらない孤独に過ぎないのだろうか?

陳腐さに心が過剰に反応する。

つまらない、ただつまらない。

 

既存の体制・仕組みが世襲化され、

ロクでもない奴らに支配され、

自信のない才能が食い物にされ、

ただの死に体となる時代か。

 

寝よう寝よう、飽き飽きした人生には

サヨナラだ。